

デジカメ

親父にもらったデジカメ

スノボにいくとき必ずといっていいほどもっています。


「今日はキッカーいくぞ!」ってときは
持たないか いかない友達に渡すけども
フリーランするときはいつももってます。


そんなんでMixiやらこのブログに載せようっておもって
SDカードとパソコンをつなぐアダプターを探してもみつからない。


ってことで明日にでも買おうとおもいます。

次にボードいくのは
2月末に妙高杉の原に1泊で
3月頭に北海道に2泊でいきます

そこときにMovieでもとって
ZoomeにUpしようかな。

なんというかスポーツって
自分のやってると所を撮って見直す事ほど
いい練習はないので
それもかねて撮ろうかと思います。
まぁ所詮デジカメなので
画質はいまいちだけど。

bye

久々に更新

久々に書いちゃいます。

書くことあんまりないんですけど。


ネタといえば
12月末からボードに13日いってることですかね。

めちゃくちゃたのしいです。

2月は妙高高原に2回 新潟のどこか(石打かな)に1回
3月あたまに北海道にいくことがすでに決まっています。

金とか
相当つかってるし
車かったから金もないし
正直かつかつなのに
ボードはいってます。

逆に言えばボードにいかなければ
金はむちゃくちゃたまるとおもいます。

ネタがないので
ボードの画像を貼ります。


SN3G0008_0001.jpg

SN3G0009_0002.jpg

08-09Model SalomonのDrift
というボードです。

なんといっても特徴はエッジがエコライザーカットというもので
進行方向にずれる
エッジがよく噛む
とまぁ
結構気に入ってます。

問題といえば
硬いボードなんですよね。

ボードって
硬いのとやわらかいのとありますが
一般的には初心者はやわらかいの 上級者は硬いものがいいとされていますが
上級者の場合その用途によってやわらかいものに変えたりします。

最近グラウンドトリック(通称グラトリ)を練習してる俺としてはぐにゃぐにゃのボードにすればよかったと後悔してます。まぁSalomonは一般的に硬いボードが多いとされてるメーカなので

そんなもんかーって感じです

っつーことで来シーズンおわったら
セールでボードを買う予定です。
まぁ来年の話だからずいぶん先ですね。 

まぁ
ゲームなんかやってねーで
ゲレンデに行こうぜ

って感じです。
プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

