

キィィィィィィィ

どうも。

母親の誕生日にバーバリーのパジャマを買った僕です。


さて上に書いたとおりパジャマ買ったんですが、高いパジャマってほんとに素材の質がすごいんですよ。びっくりしました。まぁ正直お値段はやばいですけどね(笑)普通にジャージきてる俺からしたら、天と地の差って感じです(笑)

そして今日、実家の帰りに車で渋谷区役所にいき、戸籍抄本をとって帰ってきたんですが、ついでに今日で閉店するというHMVをのぞいてきました。渋谷のHMVとか大学時代よくいったので、とっても残念です。すごく人いましたし、CDとか物によっては70%OFFでした!でもまぁ最近はネットで買ったり、ダウンロードしたりとCDが売れる時代じゃないんだろうなーと。それで閉店もしょうがないのかもしれませんね。あのセンター街の神立地に何が建つんでしょうね。

HMV

まそのあと、渋谷のラーメン屋を一軒開拓しました(笑)

渋谷 ちっちょ極

ちっちょ

この店相当うまかったですよ。

渋谷でどこに行こうか迷ったらいいかもしれません。ちょっと駅からは遠いですね。東急ハンズから歩いて5分くらいです

ではのん。

イヤホン

どうもー。

落雷によって、給湯器が漏電し、あったかいお湯がでない僕です。


もうすぐ9月ですね。

9月といえば、毎年Appleの新製品が発表になる月ですね。実は新しいやつでたら買う予定なんです。前の5年も使ったから寿命ですね。ってことで期待してるんですYO。

それに先立ってイヤホン買いました!
AudioTechnicaのCKS90ってやつです!

CKS90

ビックカメラで9500円くらいのをネットで7000円で買いました!

あとはiPODだけだ!

早く9月になれー。


ではのん

チーンチーンチーン

PC逝きました。
正確にはHDDのデータが破損しました。システムブートに失敗します。
おわた。
どうもー。僕です。東京暑いですねー。。。

HDDは会社で無理やりなかをみると、データ破損しているのはごく一部なので、修復インストールでどうにかなりそうです。
だが、この際SSDとかWesten DigitalのRaptorとかSeagateのMomentus XPとか試してみたいから、急いで復旧するつもりないのです。まぁSeagateは会社で使ってていい思いしたこと無いから、多分かわないですけどね。

とまぁオタクっぽい話はここまでにしときます。

ところで、話が540度変わって
人それぞれ弱点ってあると思います。
俺の場合それは寝たら、起きないってやつです。学生のときならまだしも、社会人になると不特定多数の人に迷惑をかけることになります。おれ以外にもこういう人いっぱいいるんじゃないかな。
っつーこで俺の使っている目覚まし時計を公開。
かなりの数の目覚まし時計を吟味した結果です。

その名もスーパーライデン
参照⇒スーパーライデン
スーパーライデンの中にもいろんな種類があります。おれは電子音じゃなくて上記の鐘のやつもってます。値段はドンキホーテでもうすこし安かったかな。電子音は慣れてしまって起きないっす。その点、鐘の音は神ですね。というか、この目覚まし時計の最大の特徴は現存する目覚まし時計の中で、最強にうるさいっつーとこですかね(笑)起きれない人はぜひお試しあれ。

ライデンっていうのもありますが、スーパーライデンのほうが強力です。

ではつぎはパソコン直したら更新します。

引越し完了ー。

なんとまぁ更新しようとおもって放置して、2週間くらいたってしまいました。
どうも僕です。

昨日の夜書いてたのに、投稿できてなかったみたいなので、真昼間に投稿ー。

引っ越して色々あったのですが、落ち着いてきたのでちょっと写真でも載せてみますね。

ソファーとサイドテーブル

Sofa

かなーり高かったベット。ちょっと奮発しすぎちゃった。(セミダブル)

SN3L001400010001.jpg

出窓にテレビ

SN3L001500020001.jpg


通勤に使っているロードバイク

SN3L001300010002.jpg

PCデスクと本棚

SN3L001200010001.jpg


とまぁこんな感じですかね。


ロードバイクで通勤している距離はおよそ、8キロ。まぁ時間にして20分くらいかな。案外8キロって近いなーなんて思ってます。引越し前までは1.5キロくらいだったんで、少し辛くなるかなと思ってたんですけどね。よゆーですた。まぁまだ1週間しか通って無いからなんともいえないですけど、何事も継続ですよね。継続は力なりって信じて26年。がんばりますよっと。


近いうちにオマルが花火もって遊びにくるとかいってたなー。。。
別にきてもいいんだけどね。うちなんもねーよって感じー。

ではのん。
プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

