スポンサーサイト


おまる。

おまる(近所の浪人生 と明日らーめん行きます。

というか初めてでもなく もう何回も行ってるけど
全部俺が払っているというね。

まぁ浪人生に払わせるわけにはいかないですよね。
しょうがない。


彼はうちから自転車で10分のところに住んでます。
いつか掘られるんじゃないかと毎日警戒していますよ。


明日いくラーメン屋はおれとおまるの家の間にある太陽堂というラーメン屋の親店です。太陽堂もすごくおいしいのですがその親店はそれ以上です。「狼煙屋」といラーメン屋。
まぁ車でしかいけないので。

車は新車がくるまで代車を勝手に貸してくれました。
軽ですけどね。まぁラーメン屋いくくらいだし有効に活用したいとおもいます。

明日ラーメン写メとってのせたいとおもいます。

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つれてけええええええええええええええ♪
ラーメン♪らーめん♪

いええええい( ̄(エ) ̄)( ̄(エ) ̄)

俺もつれてってえええええええええええええええ

呼んだ?
プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

