

デジカメ

親父にもらったデジカメ

スノボにいくとき必ずといっていいほどもっています。


「今日はキッカーいくぞ!」ってときは
持たないか いかない友達に渡すけども
フリーランするときはいつももってます。


そんなんでMixiやらこのブログに載せようっておもって
SDカードとパソコンをつなぐアダプターを探してもみつからない。


ってことで明日にでも買おうとおもいます。

次にボードいくのは
2月末に妙高杉の原に1泊で
3月頭に北海道に2泊でいきます

そこときにMovieでもとって
ZoomeにUpしようかな。

なんというかスポーツって
自分のやってると所を撮って見直す事ほど
いい練習はないので
それもかねて撮ろうかと思います。
まぁ所詮デジカメなので
画質はいまいちだけど。

bye

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

