

GoldenWeek?

久々の更新です。

題名の
GoldenWeek

こんな言葉を外国人にいっても通じません。

結局のところJapaneese Holiday になるわけですが

そんなJHがうれしくてたまらない僕です。


つい昨日、部署40人ほどの飲み会の幹事でした。

幹事うまいね。感心したよ 若いのに。

とか言われてもこっちは必死すぎて(お偉いさんがおおすぎて)、店員以上にうごいていたり、てんやわんやで・・
結局、幹事やること結構あるけど、おれが幹事やると人が気になって自分は最後までなにも食べられない、飲めない、で損してるなぁーといつも思うので、なるたけ避けたいところです。

さて休みが8連休になりますが、とりあえず実家に帰る。海にいく。サーフィンする。
暇ならスキューバの免許を取る。
正直車を買ったばかりなのもあって、節約したいので、たぶんスキューバの免許は取らないでしょう。
大学時代の後輩と連絡取れたので、ちょっと飲みにいくのと、大学・大学院のバカどもと飲むのくらいしか予定なし。

まぁ勉強でもするかのう。

ぬーん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

