

引越し完了ー。

なんとまぁ更新しようとおもって放置して、2週間くらいたってしまいました。
どうも僕です。

昨日の夜書いてたのに、投稿できてなかったみたいなので、真昼間に投稿ー。

引っ越して色々あったのですが、落ち着いてきたのでちょっと写真でも載せてみますね。

ソファーとサイドテーブル

Sofa

かなーり高かったベット。ちょっと奮発しすぎちゃった。(セミダブル)

SN3L001400010001.jpg

出窓にテレビ

SN3L001500020001.jpg


通勤に使っているロードバイク

SN3L001300010002.jpg

PCデスクと本棚

SN3L001200010001.jpg


とまぁこんな感じですかね。


ロードバイクで通勤している距離はおよそ、8キロ。まぁ時間にして20分くらいかな。案外8キロって近いなーなんて思ってます。引越し前までは1.5キロくらいだったんで、少し辛くなるかなと思ってたんですけどね。よゆーですた。まぁまだ1週間しか通って無いからなんともいえないですけど、何事も継続ですよね。継続は力なりって信じて26年。がんばりますよっと。


近いうちにオマルが花火もって遊びにくるとかいってたなー。。。
別にきてもいいんだけどね。うちなんもねーよって感じー。

ではのん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなー

No title

ベットカバーのセンスwww

No title

ううっほ

No title

あれ?首が痛い///
プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

