スポンサーサイト


Ipod touch

新しいIpod touch届きました。

5年ぶりApple製品買いましたが、使いこなせるのか不安を隠しきれない感じです。

100915_2112~01

SN3L0020.jpg

SN3L0019.jpg

まぁ写真載せたところで・・・って感じはありますけど。多分使いこなしていくうちに色々、いいところ悪いところわかるとおもうんですが。とりあえず、AppleのUIはすごいなーとおもいました。まぁ職業柄こういうのはみちゃいます。最近はいろんなサイトでこのAppleのアイコンを簡易的に作れて、Bitmapで出力できるものもありますよね。ほんと時代は変わったんだなーと実感。
新しいとこは確か、カメラですよね。でもカメラつかうのかわかりません(笑 というか、たしかIphoneのより解像度わるいんですよね?どこかの記事で呼んだ気がします。だもんで、Iphoneよりは劣化しているし、Iphoneユーザーからしたら、なーんだって感じかもしれないですね。

いままでがIpodClassic。これからIpod Touch。いろいろ違いすぎてがんばらないと(笑

とりあえず、おすすめ(使える)Appとか教えてくださいー。ほんと無知すぎてどっから手をつけたらいいのやら・・・。

あと一枚目の写真はOnkyoのCBX-Z20です。下記参照。
CBX-Z20

これはほんといい買い物しました。2万切ってましたけど。この価格帯で音もかなりいいです。おれの場合はIpodをつなげたり、Line入力でテレビを繋げたりしてます。



会社で先輩が転職のため、やめた。おれも動かなきゃだなー。夢かなえなきゃ。


ではのん。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iPodに刻印されてる文字の意味とスペル教えていただけますか?

No title

たまにはTSきてくださいよ!

No title

>通りすがりさん
Don't Forget ur 1st resolution
初志貫徹に近い意味です。

>ブルーシートを受け継ぐ男
たまにはいくねー。
いってもやることねーんだがな。

No title

4じゃなくてタッチ買ったんだー。
早くLTEととのわないかなー。
転職情報plz

No title

メモリがiPhoneより少ないからアプリ等の多重起動(どの程度かはわかりませんが)するとカクツクみたいな話を聞いたんですけど、使用感教えてもらえたら嬉しいです

No title

外で使うなら、オフラインでも読める新聞系のアプリとかオススメっちょ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

