スポンサーサイト


新規一転

とりあえず、新規一転ブログ記事を整理しました。というか、読み返してみて昔の内容がゲームとかの内容でやばすぎて整理せざるを得なかったw
もーゲームあんまやってないし、いい思い出だけどとりあえず一括削除しました。あんときはゲームガチでやってたから、しかたねーw

まぁなんでブログ再開しようかとおもったというと、昔の自分の記事をみて、こんなことやってたなぁー。とかこんなことあったなぁとか懐かしくなって、じゃまぁためしに、もう一回まじめに更新してみようかなって感じで。

んー。
人生万事塞翁が馬ってすごく好きな言葉で、この言葉のおかげでポジティブに今まで28年間生きてきました。というか、なにか不幸や失敗があっても、この事が幸福に繋がるかもしれないよ!って思えれば楽になるし、次はうまくいくかも、次にいいことがあるかもって思えるし、何に対しても頑張れるってのがあるので。ここ数か月この言葉を思い出す事もできませんでした・・・幸福の時は気を引き締め、不幸の時は幸福がすぐ来ると信じる。
って事でブログを始めてみたらいいことあるかもな!ってねwまぁわかんないですけど、出来ることはしてみようと思います。


それでまぁ自分の昔書いたことを読みかえしたんですが、案外元気がでるもんだなと!

座右の銘は初志貫徹。
最初に決断したときに志した事をまっとうして、悔いのない人生にしなくちゃなと。仕事、プライベート、夢もすべて。
改めて、もう一回夢や目標に向かって必死こいて、がんばろって思いました。
最近ちょっと周りが見えてなくて、自分のなかで、てんぱってたり、焦ってたりするのを自己防衛のためにわからないフリをして、いろんな人に迷惑をかけたので。やっぱり昔からのクセがでてた。。。家系の特性というか。わかってても、治らなくて、本当に申し訳ない。自分が転職活動でこんなにいっぱいいっぱいになっていると思わなかった。重圧に負けてたのを、わからない様にしていたみたいです。

ここ1年くらいはFacebookがメインで、といってもそっちも特になにか書いているわけでもないけど。
そっちと連携しようか迷ってます。というか、こんなブログ公開したところで誰得って感じだけど。まぁでも、公開するとしてもそれまでは見る人某SNSの人くらいだろうけどーよろしくお願いします。(Facebookに公開するのはイロイロ決まってからかなってね。いまは無理w)
写真とかはFacebook。
仕事とか、いろいろいっぱい書きたいときはBlog。
って線引きを引いてやれたらいいなと。iphone大先生に頑張ってもらいます。


とりあえず2012/04/04からブログ続けられる様に努力します。

長々と書いたけど、今日あった事、転職活動が次のステップに進んで、目標がかなうかもしれないと、ちょっと喜んでいる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

