

あー、疲れたw

今日は有給とって、面接受けてきました。うまくいったのかわからん!どーなのほんと。

終わって駅歩いてる間、脱力感MAXだった…。んー。相当気が張ってたみたい。

終わったら、後悔あるかもなぁって思ってたけど、案外そーでもなく。やり切った感はあるのに、若干驚いてる自分がいる。

でもまぁ、毎日仕事以外はイロイロ考えてるんですが、考えれば考えるほど、この件については自分は恵まれてるんだなーって思ってます。

正直、就職活動で苦労した人、苦労している人、諦めた人、そこで勝った人。いっぱいいると思うと、今の自分の状況は恵まれてます。
自分も努力したのは当然ですが、親、友達に感謝しなくちゃ。

とりあえず転職活動終わったら、感謝を形にして返さなきゃ!

がんばろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

