

1年ぶりくらいに更新

んー。
久々に更新。
転職活動の方針転換。
せっかくやっているなら、とことんうけてやろうじゃねーか。

と転職活動を初めて半年ストレスがたまっているし、フットサルやっているだけじゃなくて、だれかに話したいけど。

んー、忙しそうだしこんな話しても、余計な心配かけるだけか。
自分で乗り越えるしかねーよな。

つかなんでブログ1年ぶりに開いたのやら。。。
わけわかめ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

