

もやもやしてるしw

転職活動でもやもやしているしーw

やっぱ簡単な事じゃないよなー。ほんと周りに話たら心配されるような事ばかりで、相談できんw


じゃーどうするかって、結局自分の力で乗り越えるしかないんだなー。
夢が揺らいでる。目標も揺らいでる。
でも壁ができるのは必然だし、ここで乗り越えなきゃ幸せなんてないんだよな。壁がない人生なんてないし、壁がないで、そのまま歳を重ねてしまったら、ほんとに幸せなんてないのかもな。。。

去年までは正直スノボとかフットサルとかしたら気分転換できてたけど、ちょっとここにきて、パンク気味。
なんか違うことで、ストレス発散して、頭の整理をつけなければいけないのかもしれないなぁ。このままじゃもしかしたら、おれのダメなとこが表面化して、迷惑かけかねない。

ブログ読み返してみる、転職活動はじめてから、ネガティブな事しか書いてないw
いやむしろ、いいことがあったらブログなんか開かないもんなw

そんなもんか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

