

イヤホン

どうもー。

落雷によって、給湯器が漏電し、あったかいお湯がでない僕です。


もうすぐ9月ですね。

9月といえば、毎年Appleの新製品が発表になる月ですね。実は新しいやつでたら買う予定なんです。前の5年も使ったから寿命ですね。ってことで期待してるんですYO。

それに先立ってイヤホン買いました!
AudioTechnicaのCKS90ってやつです!

CKS90

ビックカメラで9500円くらいのをネットで7000円で買いました!

あとはiPODだけだ!

早く9月になれー。


ではのん

チーンチーンチーン

PC逝きました。
正確にはHDDのデータが破損しました。システムブートに失敗します。
おわた。
どうもー。僕です。東京暑いですねー。。。

HDDは会社で無理やりなかをみると、データ破損しているのはごく一部なので、修復インストールでどうにかなりそうです。
だが、この際SSDとかWesten DigitalのRaptorとかSeagateのMomentus XPとか試してみたいから、急いで復旧するつもりないのです。まぁSeagateは会社で使ってていい思いしたこと無いから、多分かわないですけどね。

とまぁオタクっぽい話はここまでにしときます。

ところで、話が540度変わって
人それぞれ弱点ってあると思います。
俺の場合それは寝たら、起きないってやつです。学生のときならまだしも、社会人になると不特定多数の人に迷惑をかけることになります。おれ以外にもこういう人いっぱいいるんじゃないかな。
っつーこで俺の使っている目覚まし時計を公開。
かなりの数の目覚まし時計を吟味した結果です。

その名もスーパーライデン
参照⇒スーパーライデン
スーパーライデンの中にもいろんな種類があります。おれは電子音じゃなくて上記の鐘のやつもってます。値段はドンキホーテでもうすこし安かったかな。電子音は慣れてしまって起きないっす。その点、鐘の音は神ですね。というか、この目覚まし時計の最大の特徴は現存する目覚まし時計の中で、最強にうるさいっつーとこですかね(笑)起きれない人はぜひお試しあれ。

ライデンっていうのもありますが、スーパーライデンのほうが強力です。

ではつぎはパソコン直したら更新します。

SW

Silver Week
楽しんできました。

どうも。久々に更新です。

土 日 月 火 水と5連休でしたが
僕はというと土曜日の夜に山梨にいきました。
実は山梨に秋というか、この時期にいくのは初めてで
本当によかったです。

今まで見たことない星空を見ることができました。
ほんとにきれいで、悩んでることや、仕事のことなど、すべて吹き飛ぶような星空。今度は一人で見に行こうかな、なんて考えてました。

そこでまぁ3日間いたわけですが、こんなド田舎?にいました

090923_2212~01

よく大学の後輩や同輩に

「カゲはシティーボーイだからなぁ」
といわれます。

今回もめちゃくちゃ言われました。
理由は虫が多すぎて発狂してたからです。
蛾とかゴキブリとかアブとか いらん
存在が許されん。

とまぁ ほんとに虫とかだめなんですが、田舎にすみたいんです。正直金持ちだったらおれは田舎に暮らします。東京は実はあんまり好きではないんです(笑)

まぁそんなこんなで
なにが書きたいかわからない日記になりましたが、明日から仕事です。気張っていこう。

久々に更新。

どうも。

インフレンザにかかり、熱がさがって大分元気になったのですが昼夜逆転しているため、どうにもねれず暇だったので更新してみました。

最近自分の身の回りの状況が刻々と変わっています。

仕事では任される仕事が大きいので、責任感もその分大きくなり、仕事中心の生活になっています。それに結構満足している自分もいるし小さいころから望んでいたことかも知れません。
昔から、自分の目標は常に自分の親父で(親父にそんなことは言った事ないですが)そんな親父に一歩でも近づきたいなといつも思っています。

将来に対しても、社会人になってからまじめに考える転機が自分に訪れました。15年ぶりにフランスに住んでいた時の幼馴染に再会しました。
親同士はもともと繋がりはあったのですが、15年間お互い会ったこともありませんでした。Mixiで偶然再会し、先週飯を食いました。こんなにネットに感謝したことはいままでありませんでした。
そんな彼女は、向上心がとても高く、僕自身見習うところが多かったです。そんな彼女に負けられない!おれもいろいろ考えなくちゃ!とか考えて少しずついろいろ行動に移そうとしているところです。

一度しかない人生
どうせなら自分にガキができた時に
胸張って自慢できるような人生にしたいなと。
正直いまのままでも十分生活はできるし、胸張って言えないわけでもないんですが、
人生で多分、
良く言えば一度も失敗という失敗はしてないんです。
悪く言えば危ない橋は渡らなかった。

でも、どうせなら
「男なら黙って勝負だ!」ってのを一回やってみたい
そう今はおもっています。

いまの会社は2-3年はやめるつもりはないのですが
その時のための準備をいまからやっていこうー!
っておもってこれからがんばっていこうと思います。

変な更新日記ですみません。
自分のメモ帳みたいなのにも活用しようとおもっているので
興味ない人はスルーで。




最近ゲームとかで若い子とやっていると
おまえ大丈夫か?
とか
おまえそれはないよ・・。
とか
本気で思ってしまうことがあります。

おれも歳をとったということですね。
そこで説教してもネットだししょうがないからなにも言えませんが。

おまる。

おまる(近所の浪人生 と明日らーめん行きます。

というか初めてでもなく もう何回も行ってるけど
全部俺が払っているというね。

まぁ浪人生に払わせるわけにはいかないですよね。
しょうがない。


彼はうちから自転車で10分のところに住んでます。
いつか掘られるんじゃないかと毎日警戒していますよ。


明日いくラーメン屋はおれとおまるの家の間にある太陽堂というラーメン屋の親店です。太陽堂もすごくおいしいのですがその親店はそれ以上です。「狼煙屋」といラーメン屋。
まぁ車でしかいけないので。

車は新車がくるまで代車を勝手に貸してくれました。
軽ですけどね。まぁラーメン屋いくくらいだし有効に活用したいとおもいます。

明日ラーメン写メとってのせたいとおもいます。

o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

