

デジカメ

親父にもらったデジカメ

スノボにいくとき必ずといっていいほどもっています。


「今日はキッカーいくぞ!」ってときは
持たないか いかない友達に渡すけども
フリーランするときはいつももってます。


そんなんでMixiやらこのブログに載せようっておもって
SDカードとパソコンをつなぐアダプターを探してもみつからない。


ってことで明日にでも買おうとおもいます。

次にボードいくのは
2月末に妙高杉の原に1泊で
3月頭に北海道に2泊でいきます

そこときにMovieでもとって
ZoomeにUpしようかな。

なんというかスポーツって
自分のやってると所を撮って見直す事ほど
いい練習はないので
それもかねて撮ろうかと思います。
まぁ所詮デジカメなので
画質はいまいちだけど。

bye

No☆Gain

No☆Gainというバンドしってますか?

ほとんどの方がしらないんじゃないかなーってくらいのバンドかもしれません。


むかしバンドやってたので、CD屋で発掘するの大好きなんですよね。

でも今回はちょっと違う流れで発掘しました。

原宿にあるVolcomショップで流れててかっこよかったのでついつい店員さんにきいて教えてもらいました。どうやらVolcomがスポンサーみたいです。
というこで、こんなに大きなスポンサーがいて流行らないはずがない。

ほしい人あげますよ。

今度なんかのFPSでフラグMovie作ることがあったらこの人たちの曲にしたいとおもった。
プロフィール

Kage

Author:Kage
【MyProfile】
帰国子女で
15年ほど海外にいました。

Franceに12年半 Scottlandに2年半

【Hobbies】
フットサル
楽器演奏(エレキベース)
ドライブ
SnowBoard
Game

適当にその時の自分の気分で内容とかを書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デジタル時計(黒)
ブログパーツ
商品紹介
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

